サイズ的には問題なく取り付けられます。
ちなみに手順はトゥエルブに使用するスポンジタイヤの装着方法と同じでホイール側に両面テープを巻き、上紙を剥がし粘着部分にクリーナースプレーをちょろっと吹き、塗れてる間にスポンジタイヤをはめちゃいます。
年季の入ったボロボロのホイールですが…。
フロントだけ交換して試走してみたのですが、フロントのグリップが上がった分、リアのグリップが足りずオーバーステアな感じ。
というわけで幅が足りませんがリア側にも同じタイヤを装着してみました。
寸足らずでちょっと格好悪いですが…
変更前 ベスト5”54 68LAP 8’07”03
変更後 ベスト4”73 82LAP 8’03”67
と、格段に扱いやすくなりましたー。
でも、バッテリーの容量が300mAhなので走行時間は14~15分しかないので計測は良くて2本
という厳しい状況なのでタイムを出そうと思うと結構、大変です。
『ひとりトライアル』も月末には集計を出そうと思ってますのでお楽しみに。
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