システムRSと同様に1400mAhのバッテリーが入るんじゃないかとシャーシを削りはじめたものの強度に影響が出そうなぐらい削らないと入らない事が判明。
仕方なく手持ちで小さいバッテリーをバラして組みなおす事にしました。
シャンテは使わずにハンダ吸い取り線にてハンダ付けしました。
ペーストとコテの出力が高いモノを用意した方が良さそうです。
ちなみに右の写真は接続部分を写したものですがペーストを使ってハンダ付けした後、クリーナーで綺麗にしてやるのを忘れてチューブでパッキング、絶縁にホットボンドを充填した状態です。
やはりハンダ付けの腕はたいしてLvUPしておりません…。
左からフロント部分、リヤサス部分とリヤ組み立て後の写真です。
フロントはバネによるキングピンサスでリアサスはピッチを縦に配置したバネでロールはスタピライザーで制御する構造です。
なにげにリヤのサスペンションもバラさないとシャーシは開けれません。
ちなみにモーターは当時、最速だったと思う京商のLE MANS DMC20BBを積んでみました。
さすがにモーターの慣らしなんかはやってる気力がないので軸部分に注油して完了。
ピニオンは14Tにしてますんで次回のチェックが楽しみです。
そして完成。
多少、シャーシを磨いたり、不要に開けた穴なんかを塞いだりするのに結構、時間を食いました。
中性洗剤で洗ったボディを被せて完成~♪
なんですけど、疲れ果てて眠たいので走らせておりません。
ちなみに片方のドアミラーがないのに気付いた貴方。
お見事です。
でもお母さんにはナイショですよ。
と、変なテンションですが気にしないでください。
やれば出来る子ですから…
左からシステムRS タムテック mini-z02MM。
フジミ タミヤ 京商と揃って何かワクワクしてきました。
自宅コースにて『ひとりグランプリ』と称してジムカーナみたく遊んでみますかね。
なにはともあれ今日は寝ます…
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