スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014 PROSPEED第7戦

2014_0727002.jpg
27日はPRO SPEEDの月例第7戦に参戦しておりました。
参加された皆さま、お疲れさまでした。

前日に遊び呆けて日焼けで真っ赤。
疲労困憊状態で不参加も考えましたが、施した妄想セットとおニューのボディは使わねば!
と、強行参加してみました。

とりあえず…

2014_0727003.jpg
午前中にTCXの妄想セットを確認してみると動きが軽く良く曲がります。
ただタイム的には進展なし…
悪くはないのでイケる所までセットを戻さずいくことにしました。

ガンベイドは握っていくと変な所で片巻きが出るので前回の練習で変更したセットを巻き戻し。
80パックも使ってるリアタイヤがもう限界みたいです


■ミニクラス
予選は序盤はイイ感じで走るのですが、後半になってくるとミスを連発。
それでもベストラップは12秒11と自己ベストを更新。
結果、24周11秒で3番手で決勝を迎えます。


混乱もなく順調にスタートできましたが前をいく2台には全くついていけません。
2分過ぎた頃、クラッシュする音につられてT字をミスってストレートにまで飛び出して大幅ロス。
それでも順位を落とさずに復帰できましたが、その後も二回ほどミスして4位に転落。
そのまま挽回する事なく24周4秒で4位のままゴール。


■マスタークラス
予選1回目は好調に走ってましたが、終盤に最終コーナーでミスってそのままコース外に飛び出す大ミスをやらかして8秒ロス。
2回目もちょいミスを2回やってしまって26周フラットで8番手タイム。
Bメイン1位で決勝を迎えます。


こちらも無事にスタートをきりましたが、しんさんにロックオンされっぱなしの状態に。
先月のレースと被る展開が頭をよぎり、軽くパイロンを踏んだだけでビビりっぱなし。
途中、ミスしてくれたおかげでトップを死守したまま43周1秒でノーミスゴール。

意気揚揚と操縦台を降りた所で緊張が解けたせいか、こむら返りで動けなくなりました。
身体は正直ですね。
心配頂いたみなさま、すみませんでした。


それでは他の決勝動画をどうぞ。


2014 PROSPEED 第 7戦 F1



2014 PROSPEED 第 7戦 マスターA



2014 PROSPEED 第 7戦 EXP




関連記事
コメント

コメントの投稿 (承認後掲載になります)


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。