スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

復帰一発目

2014_0608001.jpg
8日はPRO SPEEDに行ってきました。
病状は炎症期を越えたのか、わずかな痺れが残るぐらいで痛みは殆どないものの、プロポを持つのは二ヶ月ぶり。
流石にグダグダだろうと思ってましたが、1パック目から順調に走れて本人もビックリ。
たぶん変更されたレギュレーションに合わせて速度域が落ちているのが良かったのかも。

そんなこんなで新レギュのKV調整をやりつつ…

しんさん、ポッキーさんとひたすらチキチキで楽しみました。
正直、この速度域だと操作に少しゆとりができるので、今まで以上に接近戦が多くて非常に楽しい。



2014_0608002.jpg
途中、JMRCA公認モーターもテストしてみました。
事前にスピードチェッカーで計測した時にはWSRよりも好成績だったので期待してたのですが、実走してみるとWSRの方が僅かに伸びるみたい。
ギリギリまでKV値を追い込めば使えなくもない感じですがWSRを持ってるなら、わざわざ使う必要はなさそうです。



2014_0608004.jpg
終盤、新品タイヤでタイムアタックに臨みましたが、どういうわけか曲がらない。
セット自体は以前のままで何も触ってないのになぁ…
舵角を増やしながらラインを詰めていくと、ヘアピン後の左コーナーでガチンとやって終了

結局、ベストラップも目標としてた11秒フラットに届かず11秒17
きちんと5分の計測もしてないので、いまいちスッキリしない復帰一発目になりましたが、この速度域でチキチキやんのは面白い。
次の月例が楽しみです。


関連記事
コメント

コメントの投稿 (承認後掲載になります)


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。