スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014 PROSPEED第2戦

2014_0223001.jpg
23日はPROSPEEDの第2戦に参加しておりました。
ここんとこタイミングが合わないこともあり先月のレースから一ヶ月ぶりの走行です。

とりあえず、朝イチの練習走行では今回から指定になったグリップ剤を試してみると…

曲がりは悪くないのですがスロットルを入れると強いアンダーが出ます。
周囲の方は概ね良いという評価なので現状のセットとは相性が悪いみたい。
手持ちの中古タイヤを試してみますが、程度の違いはあれ基本的な動きは変わりません。
そんな感じでセットは弄らずにレースに臨みます。



■ミニクラス
セットは前回のレースの時のままなのですがミスが多くて23周3秒と伸びません。
結果は予選最下位
それでも参加者が少なかったのでAメイン8番手で決勝を迎えます。


「ストレートが遅くない?」との指摘を貰ったのでKV値をチェックしてみると2400と
低かったので調整。
スタートの混乱をすり抜けて3周目には5位にまで浮上しますが、すぐさま転倒。
その後もチクチク頑張りますがミスが多くて6位でゴール。


■マスタークラス
予選1回目は調子よく走れたのですが最終ラップに転倒して27周4秒で28周に乗せれず。
タイヤを変えて更なるタイムアップを狙いますが、裏目にでて更新ならず。
Bメイン5番手でした。


スタートは混乱に巻き込まれる事なく4番手まで順位をあげますが、これまた転倒。
マーシャルのお世話になり最下位まで後退。
序盤のミスなので追い上げたい気持ちが先行しすぎたのかミス連発…
結果6位でゴールしました。
しんさんに何度も絡んでしまってスミマセンでした。

やっぱり練習しないとダメですね


その他の決勝動画です。


F1 Aメイン



マスター Aメイン



EXP Bメイン




EXP Aメイン

関連記事
コメント

エントリー少なっ!


>韋駄天さん
お久しぶりです
マスター、EXPは昨年と同じぐらいですけどミニは店長入れて8名なので少ないですね。
また再開されるの待ってますよ。v-410

コメントの投稿 (承認後掲載になります)


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。