スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014 PROSPEED開幕戦

2014_0126001.jpg
26日はPROSPEEDの6周年記念となる月例開幕戦に出没しておりました。
参加されたみなさま、おつかれさまでした。
この日はTeamヨコモのみなさんやABCホビーの多根井さんが来られる事もあってか
ピットも満席の大盛況でした。

自分も久々にお会いする方もいたりして賑やかな一日でした。
まぁそんなわけで…

いつも以上に談笑に夢中で写真を撮ってなかったりするので早速レポを。


■ミニクラス
じつは予選1回目がこの日はじめての走行。
途中で小さいミスをするも24周7秒と自分なりに好タイムが出たものの
マスタークラスの予選タイムが悪かったので2回目の予選はパス。
結果Bメインの4番手で決勝を迎えます。


ミスなくスタートできたものの前についてけずに焦りからミスを連発…
結果5位でゴール。



■マスタークラス
予選1回目は2回もマーシャルのお世話になって26周3秒。
後がない2回目は慎重に走るも他車との接触もあり27周1秒でBメイン2番手。
もうちょいで28周だったのに届きませんでした。


スタートから猛追を受けて5周目には4位に転落。
その後3分過ぎまで2位をキープしておりましたが前方のクラッシュに同調してミス。
そこから熾烈なバトルに突入しますが前は抜けない、後からは猛プッシュ。
6分経過したところで自爆して戦線離脱…
結果7位でゴールしましたが、とても楽しいレースでした。


その他の決勝動画もどうぞ。

EXP Aメイン



EXP Bメイン



EXP Cメイン



マスター Aメイン



マスター Cメイン



ミニクラス Aメイン



ミニクラス Cメイン


関連記事
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿 (承認後掲載になります)


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。