
久しぶりに平日のPRO SPEEDに行ってきました。
ホントは先週末に行きたかったのですが仕事の都合で行けなかったので…

オマケに時間も取れなかったので足回りとオイルダンパーのメンテのみ。
平日なので路面は低いだろうと思ってましたが…

34パック使ったタイヤでメクれるほど路面が高いです。
思いつく転倒対策を施したところで8分走ってベストが10秒8のアベレージが11秒16!
使い切るつもりの8分走行ですが、5分に換算すると27周1秒32と自己ベストより速い。

この日、使い倒して45パックも走らせたのでインナーが出てきてます。
流石に限界ですね。
ここまで使ったのは初めてです。
逆にそこそこのタイヤを使ってもタイムが変わらないのはいつもの事ですが…

と、ブランク明けの走りこみを終えたところで、おんせんさん登場。
以前、不良ロットと書いた例のタイヤがスタンダードになるらしい。
と、聞いて気分はゲンナリ。
この日もその新ロット用の調整をした上で走らせたのですが旧ロットのアベレージにも
及ばないベスト11秒33のアベ11秒60では触る気にもなれません。
しかも話の流れでTさんの417で試してもらったら普通に走ると聞いたので尚更です。
改めてサイクロンのスイートスポットの狭さを痛感。

おんせんさんに泣きつきますが時間が足りずに終了です。

とりあえず旧ロットは15パック程度使ったのがこれだけあるので年内は何とかなりそう。
ちなみに接着できてない!
と、指摘いただいたので全部、チェックしてみたところです。
こういう事をやってちゃいけません


殆ど走らせてなかったのですが、ギヤデフのオイルを入れ替えてみたり。
他にも細工を施したので、今日もまたレース前日入りしてテストしてきます。
何とか、もう一伸び欲しいなぁ。
- 関連記事
-
<< PRO SPEED 月例第11戦
| TOP |
アンダーガード & ボールスタッドレンチ >>