スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TCXX アッパーデッキ

2013_0629001.jpg
ここんところ仕事が忙しかったりでグダグダになってましたが、そろそろ動き出そうかと思います。
さて先日のレースでは運良く好結果が残せましたが、目標の5分28周には遠く及ばず。
アベレージで0.2秒も縮めないと28周には入れません
お手々次第で何とかなるのはわかっていますが、どう考えても自分が修練するよりクルマに助けてもらったほうが早いに決まってます。
そんなわけでTCXXでOpt扱いのアッパーデッキを投入してみようと思ったり

ちなみにTCXを譲ってくれたおんせんさんが新品のアッパーデッキを2枚もオマケしてくれたので…

2013_0629002.jpg
新品を開封して並べてみたり。(右側がTCXX用)
厚みは同じ2mmですが、軽く捻ってみるとTCXX用のが柔らかいです。
ただ現在、TCXについてるアッパーデッキはおんせんさんの加工が施されていてノーマルよりも、かなり柔らかくなってます。
てなわけで3種類を試してみたかったのですが今週末は所用でコースに行けず…

来週末にでもテストしてみます。

関連記事
コメント

コメントの投稿 (承認後掲載になります)


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。