スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なかなか難しい…

2013_0603001.jpg
日曜日はPRO SPEEDに出没しておりました。
この日は当ブログを見てくださってる方から声をかけて頂いたりして嬉しいやら、恥ずかしいやらでしどろもどろに…
ホントにありがとーございます。

さて今回、最大の目的であったマスダンパーは…

2013_0603002.jpg
あれやこれやと色々とテストをしてきたので、詳細はまた後日に。
と、書くと「また引っ張るのかよ!」と、お叱りを受けそうなので、結果だけを書くとベストラップ12秒32と自己ベストを0.26秒も短縮できました。
ただ、あくまで結果としてタイムは短縮できましたが、他の方にテストして頂いたところ…
「良くわからない。」
「動きが重くなった。」
というインプレだったので、ホントは関係ないのかもしれません。



でもってTCXの方は古いタイヤで走りこみ。
二点ほどテストしてみましたが、ヒットはなく自己ベストの更新はありませんでした。
ただ状態はキープしており安定してアベレージを刻めるので悪くはありません。
が、あと一歩が欲しい。

夕方、Aメイン常連の方がチキチキしてたので混ぜてもらおうと頑張りますが、まだまだ着いていけません。
何らかの進展が欲しくてラスト2パックは、こないだの決勝レースで使ったフレッシュタイヤで臨みますが、鼻息を荒くしたところでミスって飛んでいくだけ…
タイムの更新はできませんでした。


というわけでTCXの進展はありませんでしたが、なかなか楽しい一日でした。
月例レースまでに、もう一回走りこんでおきたいなぁ。

関連記事
コメント

コメントの投稿 (承認後掲載になります)


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。