スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こどもの日

2013_0505001.jpg
ご無沙汰しております。
先月、熱を出して寝込んでたせいで今回のGWは例年以上にボロボロでした。
そんな状態ですが何とか、PRO SPEEDに出没してきましたよ。
御一緒頂いた皆さま、おつかれさまでした。

先月の月例は出れなかったので丸1ヶ月ぶりの走行なので、あえてセットは触らずに溜まった中古タイヤの破棄をセレクトしつつ走りこむ予定でした。

久々のたけ丸さんや岩元さんと談笑ばかりで手が進みませんが、悪いであろうタイヤから順に試していきます。
見た目や触った感じでは、まだまだイケそうな雰囲気ですが、実際に走らせてタイムが出ないんですよね。
結果、5セットのタイヤを廃棄する事にしました。

最近はタイムを詰める事ばかりに気がいってクラッシュするケースが増えてるので、悪いなら悪いなりにクラッシュをしない前提でタイムを詰める練習と考えて黙々と走りました。

終盤、10パック程度のタイヤで走りはじめた所で、おんせんさんに泣きついてTCXを診て貰いました。
とても走りやすいセットに変更してもらったおかげで何とか10秒台が出たし大満足です。
いつもありがとーございます。


でもってガンベイドはマルクGPで入れたブーストを戻してチキりますが、どうもストレートが遅い。
ウェイトを載せて1300gにしたせいか、わかりませんが直線でパスされるのは寂しいので何か対策を打たないと…。

たけ丸さんのガンベイドを味見させてもらうと、自分のよりニュートラルな特性で扱いやすい。
早速、セットをコピーさせてもらうと、近い感じのフィーリングになったので個人的にはかなり嬉しかったり。



2013_0505002.jpg
この日はこどもの日ということで、じゃんけん大会のイベントがありました。
自分は運よくタイヤをゲット!
最近はキットなど高価なモノを頂いてますが、やはり良く使うモノが一番ありがたいです。

今回はクラッシュがとても少なかったのでクルマを壊す事はありませんでしたが、バッテリーのコードを逆接してキャパシターを焼いてしまいました。

とりあえずアンプが無事で助かりましたが、夢中でくっちゃべるのは危険ですね。
気をつけなきゃ…


関連記事
コメント

お疲れさまでした。
TCXはよく分かりませんが、ガンベイドは良い方向に向いたみたいですね。
自分も、yanaさんのを味見しましたけど、そんな悪い印象は無かったですよ。
次回はレース本番になりそうです。

>たけ丸さん
おつかれさまでした。
ガンベイドはフリクションダンパーでセットを出してたので何らかの修正が必要だったので、たけ丸さんのセットをコピーさせてもらって助かりました。e-466
自分はレースまでに何とかもう一日と考えていますがどうなる事やら…。
レース当日はよろしくです。

コメントの投稿 (承認後掲載になります)


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。