スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MSTでタイヤテスト

2013_0411005.jpg
明日に迫ったマルクGPにむけての調整で晩からMSTに出没しておりました。
平日の晩20時過ぎには誰もいないかと思ったら意外とお客さんがいてビックリ。
中にはマルクGPに参加される方も居たりして皆さんカーペット走行の調整に来てはったみたいですね。

で、自分はというと…

2013_0411003.jpg
タイヤ祭りです。
それって大日でもやっただろ?
てな話ですが、同じカーペットとはいえパンチカーペットはやはり違います。
大方は予想通りの結果でしたが、一番タイムを叩きだしたのは意外な組み合わせのタイヤだったり。
正直、来て置いて良かったなぁと思いましたよ。


2013_0411002.jpg
でもって普段、行かないコースに行くと、ご無沙汰してる御方とバッタリ会えたりしちゃうのが嬉しいですね。
この日もM田さんに会えたりしてテンション上がりましたよ。
バタバタしてて多くは話せませんでしたが、また一緒に遊んでやってくださいね。


2013_0411001.jpg
わずか4時間ほどのテストでしたが良い感じの手応えに気分を良くして帰り、CP-Bタイヤを貸してくれた岩元さんに意気揚揚と報告すると…



2013_0411006.jpg
試さずにいられなかった御様子。
翌日、自分と同じように夜な夜な出没。
もちろん自分もタイム計測のお手伝いで御一緒しました。

MSTは12時まで営業されてるので非常にまずいですね。
結局、二日続けてラジコンで朝帰り…。

ダメ人間まっしぐらですよ。

関連記事
コメント

コメントの投稿 (承認後掲載になります)


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。