スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガンベイドのテストに

2013_0402003.jpg
ガンベイドのテストでラジ天大日に行ってきたり。
ホントはPRO SPEEDで試さないと、ちゃんとした違いはわからないと思うのだけども、週末まで待ってられず…

あまり時間がないので準備もそこそこでコースイン。
ギヤデフの状態は以前のグリスよりも硬いので予想通り曲がりません。
ただ以前のコーナー侵入時の不安定さが消えてるので扱えない事はなさそう。

そんなこんなで…

2013_0402001.jpg
もうひとつの目的だった60Dサイズの手持ちタイヤを試してみました。
大日の路面はカーペットでもパンチカーペットじゃないのでマルクGPの参考にはなりませんけどね。
でもって概ね予想通りの結果でしたが、Mグリップだと全体的にグリップ感が薄い印象。
ギヤデフの硬さも影響してるのかもしれませんが…。
この辺の最終判断はパンチカーペットのコースでテストしてみないとわかりませんね。



2013_0402002.jpg
ちなみに自分のガンベイドは駆動系のノイズ音がうるさかったのですが、スパーギヤホルダーとベアリングの当たる面にグリスを塗ってやると、だいぶ静かになりました。


次回はPRO SPEEDに持ち込んでギヤデフの最終判定をしないとです。
やっぱり、普通にボールデフのが良さそうな気がしてきましたが、もう少し様子をみます

関連記事
コメント

ギヤデフってセットが出ると再現しやすくていいのかもしれませんが、様子見ながら気軽に調整できないのが難点ですよね。
なので、yanaさんのセットが出たらマネするつもりで待ってまーす(笑)

>イズッチさん
正直、ボールデフのがオススメですよ~。
仰る通り、細かな調整ができないのが難点ですし、面倒に感じたらボールデフにしちゃうかもですよ。v-356


コメントの投稿 (承認後掲載になります)


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。