スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バッテリーケース

2013_0312001.jpg
コレ、まいど関西ラジコン市で買ったケースなのですが、今ごろですが使い始めてみました。
ていうか、一緒に買った岩元さんから「いいよ~」と聞いたので…なんですけどね。
ちなみに会場では展示用にバッテリーを用意してはらへんかったんで、ダメならダメでいいかと博打的に買ったのですが、かなりにキレイに収まります。
スコスコじゃないけどギューギューでもなく誂えたようにピッタリ。

で、これがですね…

2013_0312002.jpg
ニッカドなどのストレートパックも入ったりします。
角型バッテリーに比べるとムギューな感じはアップしますが、ちゃんと蓋もできます。

まぁそんなこんなでもうひとつ欲しいなぁと思って調べたところ
どうやらメイホウのVS-3020NSMらしい。
なかなか気にいりました。



関連記事
コメント

あ~、知ってますコレ(笑)
どこかのメーカーからバッテリーケースとして出てたんですけど、多分メイホウ等の釣り用だろうなと。
前に釣具屋で発見して買おうか迷ったんです。
結局、荷物のパッキングを考えたら、纏めるかバラかどちらも一長一短で止めましたけど。

結構きれいにおさまりますよね!
もう一個買ったらよかったですi-182

>たけ丸さん
やはりご存知でしたか。
ブースの看板名が知ってる販売元と違ったので少し不安でした。
パッキング的に一纏めになってる方が自分的には好都合なのでイイ感じです。v-410



>岩元(です。も必要?)さん
自分もそう思いましたがサイズがサイズなので使えなかった時を考えると仕方ないかと。
品番とアフィリエイトも貼ってますので追加注文できますよ~v-411


コメントの投稿 (承認後掲載になります)


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。