スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと完成

2013_0310001.jpg
思ってたより時間はかかりましたが何とか完成です。
メカはM-03から移植。
ケーブルもバッテリー用の2本以外は変更なしで載りました。
車高はフロント3mm リア3.5mmに落としてありますが、かなり低重心なシャーシですね。

2013_0310002.jpg
M-03と比べるとバッテリーやモーターも前寄りに積んであるのでトラクションも良さそう。
メカスペースもかなり広めに取ってあり、大きめなESCでも余裕で載せられます。



2013_0310003.jpg
今回、配線をまとめるのにカワダのナイロンストラップ スリムタイプSSを使ってみました。
1本で約10円もしちゃいますが、かなり極小なので目立たなくて良い感じ。



2013_0310006.jpg
でもってボディも塗っちゃいました。
こないだの「まいど関西ラジコン市」で、買ったSquareのワンダーシビックです。
じつは、この週末にシェイクダウンしたくて焦ってたせいかルーフ部分のマスキングを忘れてしまい…



2013_0310008.jpg
上から見るとこんな感じに…。
しかもコンプレッサーが寿命なのか、圧が低くなって余計に時間がかかったり。



2013_0310007.jpg
でもってウィンドウ枠用のデカールを貼るのを失敗しちゃってグズグズに。
かなり寂しい雰囲気に。

ただ、それ以上に悲しいのがシェイクダウンに行けなかった事。
完成させたら、すぐにでも走らせたい性分なので非常に残念。
なんとかレースまでにシェイクダウンさせたいですね



関連記事
コメント

3月レースからついにガンベデビューですね!
前日にシェイクダウンでしょうか?
M03からどんな走りになるのか楽しみです。

完成しましたか。
ストラットサスやそれに伴うアッパー周りとか、個性的な部分はありますけど、基本はシンプルで合理的でしょ?
こちらも負けないように本腰入れて取り組みます(笑)

>イズッチさん
シェイクダウンがまだなので、何とも言えませんが「走ってくれるはず!」と期待値だけは高いです。
さっさと乗り換えた軟弱者を許してください。v-356



>たけ丸さん
M03と比べるのもアレですが走りそうな雰囲気はありますね。
とはいえ走らせてみないとわかりませんので凄く楽しみです。
また現地で色々と教えてください。e-466


コメントの投稿 (承認後掲載になります)


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。