最終戦にむけて

2012_1208001.jpg
8日は珍しく朝からPRO SPEEDに出没です。
遊んで頂いたみなさま、おつかれさまでした。

この日はまたまた微妙なアップデートを施したM-03を中心に好調のサイクロンはひたすら走り込む。
なんて事を考えてたのですが、終わってみればM-03はメカトラブルで途中終了。
その合間に走らせたサイクロンは相変わらず好調なもののタイム的に目を見張る要素なし。
一日なにやってたんだかなぁ?って感じで少し反省しつつ、レースに向けて準備しないと…

関連記事
コメント

お疲れさまでした。
こちらもあまりパッとしませんでしたね。
ミニのメカが無事ならいいんですが…
レースはよろしくです。

>たけ丸さん
おつかれさまでした。
またネタにもしますがダメでした…。v-406
まぁこれもいい機会かなぁと思ったりもしますが、最終戦は楽しくなりそうですね。

コメントの投稿 (承認後掲載になります)


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |