ナイトでみっちりと…

2012_1126001.jpg
三連休最後の日曜日は夕方からPRO SPEEDに出没してきました。
今回はレース終了後から大幅に変更を入れてるセッティングの続きができれば…
と、軽く考えていましたが、これまたなかなか進まない。
見かねたおんせんさんから新品アイテムをお借りしつつ、アドバイスに従って一気に6項目の変更を施した所、とても走らせやすくキレイに丸く曲がれる状態になりました。

おんせんさん、ありがとーございました。
と、同時に自ら走らせてないのに計6項目の変更を出してピタッとセットが決まる所にビビりました。

でもって閉店20分前、いつもなら片付けて走行させないのですが、少し確認したかったので1パックだけ走行。
様子を見ながら走らせたので、タイム計測など全く気にしてなかったのに5分の自己ベストが出てたり…。
ベストラップ自体に大きな伸びはありませんが「走らせやすい」クルマに仕上がったので大満足です。

ちなみに画像はギリギリまで走行させたので帰宅後、とりあえずシャーシのテンションを取ったところデス。

関連記事
コメント

先日の月例でも映像を見るとよく走ってると思ってましたが、さらっとベスト更新となるとココ1番もレースペースも上位で安定しそうですね。
ところで、おんせんさんに借りたNEWアイテムとは?

安定感が上がったなら、レースのリザルトも期待出来そうですね。
結果は、ベストよりアベレージが効いてきますから。

なんかマシンからオーラを感じます

>イズッチさん
いやいや自己ベストは更新し続けてるんですが、周囲の方が更に上回る伸びでついていけてないんですよ。v-356
NEWアイテムという程ではありませんが復帰されるまではナイショということで。


>たけ丸さん
ベストラップはたいしたことないのですが、運転が楽な事もあってアベレージは揃いそうな感触です。
とりあえずベストラップよりもアベレージを気にしながら走り込みします。v-410


>岩元さん
オーラですか。
なにはともあれ最終戦は楽しくなりそうなので全バラメンテをして準備します。v-220


当たって良かったです・・・ハイw

>おんせんさん
ありがとーございました。
もうセッティングシートに記録もしたのでココから細部を更に詰めていきます。
また方向がズレたら助けてやってください。e-466

コメントの投稿 (承認後掲載になります)


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |