急遽、出没してみたり

2012_0602001.jpg
2日の土曜日はたけ丸さんが新車のシェイクダウンという事で夕方から出没してきましたよ。
遊んで頂いたみなさま、おつかれさまでした。

ホントは行ける予定じゃなかったのですが所用が14時半ごろに終わったので急いで
荷造りしてバタバタ出撃。
案の定、テストしようと思ってたパーツも忘れてきちゃう始末。
クルマの方も、こないだのレース終了後のままなので、とりあえず走りこんで遊ぶはずが…

2012_0602002.jpg
思いのほか曲がらない…。
アレやコレやと悩みつつおんせんさんにアドバイスを貰ってフロント周りをチョメチョメ
してみるとベストラップは11秒25と良いのが出ませんでしたがアベレージが揃う感じで
実践向きなセット方向になった印象。

最後のパックは、たけ丸さんに揉んでもらいながらラインの悪いトコがチェックできたので
短時間での出撃だったけど収穫は多かったかも。

試したい事もあるのでレースまでに、もう一回練習に行けたらいいんだけどなぁ。

関連記事
コメント

お疲れ様でした。
調子良く安定して走ってられたと思いますね。
私はグダグダでしたけどw

お疲れさまでした。
最初は不安定でしたけど、ラスト近くは安定してて良い感じに見えましたよ。
次回レースもよろしくです。

>doraさん
おつかれさまでした。
以前よりも大きく外れる事が減ってきたのでセットが良い方向にいってるのかなぁと思いつつ、まだまだ迷走中です。v-356
次回もよろしくです。


>たけ丸さん
おつかれさまでした。
最終パックは必死すぎで大変でした。v-393
その割にタイムは出てませんでしたが、好感触だったので更にセットを詰めたいトコですね。
レースでもよろしくです。

コメントの投稿 (承認後掲載になります)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます


| TOP |