
今月は仕事も大変でしたが母が風邪をこじらせて入院(しかも病院のベッドから落ちて肋骨が折れたり…)したりで、とんでもなく忙しい毎日でしたが、なんとか一段落ついたので先月に続いて27日はKIZUに行ってきましたよ。

と、言っても今回はビギナーズDayじゃなくて通常枠での走行ですけどね。

当日はたけ丸さんもぼっちゃんのメカ担当で御一緒させてもらったんですが、そのぼっちゃんがレースにも参加。
驚く程の上達ぶりで末恐ろしい感じでした。
さて当日、持ち込んだクルマは…

前回走行したまんまで整備してないサイクロンHBXにミニッツバギーの二台。
さすがに50パック近く使ってるボールデフのままじゃ影響が出そうなのでグリスを追加して誤魔化しつつコースイン。
前回よりも参加者が増えてたのと時間割り通りの走行という事でコース上は結構、危険な感じですが状態は前回以上に安定してるというか、安定しすぎで曲がらない。

アレやコレやといぢりますがタイムは12秒後半と泣きたくなるほど遅いタイム。
ここから転倒しないで曲がる状態に詰めていかなきゃです。


来週末は南茨木のMの魔力。
準備が間に合わないよ~
- 関連記事
-
<< ラジ天南茨木 Mの魔力7
| TOP |
11月は… >>