
25日の土曜日は久々にセイキへ練習走行に行って来ました。
御一緒頂いたぱすたんさん、久々のI 隊長おつかれさまでした。

↑設置直後のピット状態。
今回はパソコンまで導入されております。
と、いうのも…
しばらく使ってなかったリフェバッテリーが自宅でチェック充電してみると、どうもおかしかったので現場でチェックしたかったのでグラフ表示させてたわけです。
案の定、安定しない状態が続きましたが数度の2C充電と走行で何とか復活したようで一日、使いっぱなしでした。


ぱすたんさんの御好意でセットアップゲージでサイクロンのチェックをしていただきました。

やっぱり寸法がちょろちょろとズレてたようです。

それにしても思ってた以上に使い勝手も良くていいですね~。
特にフロントのトー角が数値で見れるのが非常に便利。
と、画像はこの2枚のみ…

セットは以前に記録を残しておいたので、まぁ問題なく気持ち良く走れちゃいますが目がついていかない…。

タイヤも限界寸前っていうか終わってるっぽい状態でしたが、当日一番の集中力&セットどんぴしゃでベストラップが13秒48

その後は持ってきたバラセルが全滅状態のI 隊長のT2にALF2200を無理くり積み込んで、猿ラジ突入。
時折、I 隊長とチキチキになりますが、GTチューン搭載のI 隊長よりもストレートで格段に速いのに、コーナーで抜こうと思うと、なかなか難しい。
逆に真後ろにつかれると走りが、かなり違うのでペースを乱されて飛んでいくかオーバーラン。

まぁ精神修行が足りませんわ。


てな感じで新ボディのチェックは最後にちょろっとやっただけで、ひたすら遊んでしまった…。
いやーセイキは久々になるんだけど、ホント楽しかった~。
関西一ステキなおもしろ店長のおかげで一日、楽しませていただきました。
こんなもんでええやろか…。
- 関連記事
-
<< Ver.2Rの発売はえぇ~
| TOP |
ガヤルド LP560-4 >>