タムタム京都木津川店

2008_12060002.jpg
土曜日はタムタム木津川店でたけ丸さんと御一緒してきました。
タミヤのM2スリック以外、受け付けない路面だと事前にたけ丸さんに情報を頂いていたのでしっかり準備して望みました。

事実、F103RMは曲がらない&立ち上がりで握ればクルン356
当日はかなりの盛況で明らかに邪魔になっちゃう為、ほとんど出番はありませんでした。



2008_12060001.jpg
↑ ブレててすみません。 写真撮ってなかったんですよ。406
さて肝心のTA05ですが前回のようにパワー不足に悩む事なく、それなりに走ってくれますが特殊な低グリップな路面のため、転倒車などを回避する為の急なステア操作で簡単にクルンと回っちゃいます。
今回は自分のわかる範囲でセットの変更を繰り返してみたりしましたが難しいですねー。

そのうち、パワーソースにもトラブルが・・・388
最初は中古で買ったバラセルに問題があるのかと思ったのですが、どうやらモーターに問題があったようで・・・
回らないモーターであった事も事実ですがギヤ比5以上というハイスピードでモーターが熱ダレ?起こしたみたいで思うようにセットが進まない頃、あやまっくさんが到着。
早速、助けて頂いたりしながら(最近、聞いてばっかですね。すみません。356)しっかり一日、楽しみました。

さて、このタムタム木津川店、ウチからも片道20キロ程の距離でパーツ等も豊富にあって色々と都合が宜しいのに14日にて閉店されるそうです。
コースだけでも残して欲しいと所ですね・・・


関連記事
コメント

お疲れさまです。
ご一緒して頂き、ありがとうございまいた。
おかげで1日楽しく過ごせました。

最近TA05に触れてないこともあり、適切なアドバイスができず申し訳なかったです。
マルボロカラーの2台のTA05みたく、セットが合えば十分速いはずなんですが…

またどこかでチキチキやりましょう。
セイキはちょっと無理です(笑)

たけ丸さんこんばんわー

こちらこそ、当日はありがとうございました。e-466
色々教えて頂いて凄く勉強になりました。
チキチキするにはまだまだ遠く及びませんが宜しくお願いします。v-356
来年は何処で遊びましょーかv-410

お疲れ様でした。
大してラジのことが判っていない私が見て、車が良くなっていたのであればよかったのですが・・・(汗
来たわどたばたしている内に帰ってしまって申し訳ないです。
またよろしくお願い致します。

あやまっくさんこんばんわー

当日はありがとうございました。
帰り支度で忙しい中、色々助けてもらって申し訳なかったです。v-356
次回も宜しくお願いします。e-466

コメントの投稿 (承認後掲載になります)


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |