週末のレース準備完了

2008_02210003.jpg
いつも本番直前、徹夜覚悟のボクですが今回は早めに準備完了です。
今日の作業は慣れてきたのか、短時間で済みました。

2008_02210002.jpg
カスタマーで注文していたパーツも届き、早速ボールデフを前後とも組み上げました。
↑のパーツなのに緩衝材が入ってたのには驚きましたが…。411

2008_02210004.jpg
もちろんフロントワンウェイを使うつもりですが、とりあえずはボールデフで走らせて違いを感じたいが為だけにボールデフを組みつけてます。

2008_02210005.jpg
モーターはクリーナーで掃除して軽く空回しをしただけですが、とりあえず17400rpm…。
相変わらず回りませんが予算の都合上、コレでいきます。406
と、いうかタミグラでも使う機会がないかもしれないGTチューンを今更、買いたくないのもちょっぴりあります。
最後はレギュレーションに合わせてピニオン38Tとスパー102Tで6.039のギヤ比に変更。

ダンパーは前日にメンテするのが最近の決まり事になってますのでコレで準備はOKです。218
そうそう23日の土曜日、昼頃にラジ天宇治店に2~3時間程、出没するかもしれません。
見かけたら宜しくです。411
関連記事
コメント

もうメンテ終わりっすか。
こちらは宇治天初走行のダメージ?が結構あって手間取ってます。
半分終わって、前日にもう半分って感じですね。

なんとか土曜に間に合わせます。
行ければ午前から出撃予定です。

早いですね。もう準備完了でしたか。
私の方は本日追い込みをかけます。かけないと間に合いません(笑

私もお昼ごろの予定で出撃致しますので、よろしくお願い致します。

たけ丸さんこんばんわー

レース出るつもりで早いうちから準備してましたからねー。v-410
先週は結構、空いてたんですが…
土曜日はチキチキできると良いんですけどねー。

あやまっくさんこんばんわー

ウチも昼過ぎになると思います。
シェイクダウン楽しみにしてますよー。
と、言いつつ充電器は持たずにミニッツ類を持っていくか悩み中。v-411

是非、ミニッツお願いします。
チビが競う気満々ですんで(笑)

たけ丸さんへ

あらまぁ御指名ですか?
まだ小さいのに遅い奴の匂いがわかるんですな。v-411
それじゃ単四も充電しておかないと…v-356

コメントの投稿 (承認後掲載になります)


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |