大阪府池田市にあるラジコン天国池田店でたけ丸さんと御友人の方、あやまっくさんと御一緒させて頂きました。
1月24日で閉店されるということで最初で最後になっちゃうわけですが…
まずは前回、Rサーキットで走らせたセッティングにタミヤのAタイヤで走らせてみます。
かなりの高速コースで握りっぱなしでまわれます。
正直言って面白くないのでとりおんのForce MAX3900とカワダの105Tスパーに42Tピニオンを購入。
速度は上がりましたが、その分タイヤがグリップしない・・・。
と、いうことでたけ丸さんにアドバイスを頂きながら初めてグリップ剤を投入してみるものの高速コースはやはり苦手・・・。
結局 ベストラップは目標の13秒台に届かず14”01。
初回走行時のベストラップから1”35しか縮められませんでした。
たけ丸さんのピット風景
あやまっくさんのピット風景
そして相変わらずの我ピット・・・。
今回、写真が少ないのは2ヶ月近く放置してたニッ水の単三電池が全部、空で撮影できませんでした。
多くのアドバイスを頂いて今回も収穫は多かったですね。
ちょっとずつですが面白くなってきました。(その分、壁も高いけど・・・)
御一緒頂いた皆様、本当に有難う御座いました。
また御迷惑をかけますが宜しくお願いします。
<< システムRS改造記その1
| TOP |
2.4GHzミニッツ情報 >>