
京商のサイトでも紹介されてますがミニッツバギーは11/1の販売予定で特典付きの予約が始まってるみたいですね。
http://www.kyosho.com/jpn/fun/special/miniz_buggy/MB_web/index.htmlで、オプティマ発売から少し遅れて11/22になんとレーザーZX-5のミニッツバギーも発売されるそうですよ。

自分なんかはオプティマと言われても馴染みがないのでピンとこなかったので、レーザーZX-5の方を買いたいですな。
いかにも喰いそうなタイヤにディッシュホイールで今風ですしね。

なにげに…
ミニッツバギーって四駆だったんですねーてっきりニ駆だと勘違いしておりました。
前後Wウィッシュボーンのサスにスリッパークラッチも搭載してるというのに、予想以上にスッキリしてて良い感じ。

うーん22日まで待つのが長いけどコレは楽しみです。
- 関連記事
-
<< 例のステアリング周りは…
| TOP |
9月といえば… >>