PRO SPEED KIZU 0306

2010_03060002.jpg
土曜日はPRO SPEED KIZUに出没してました。
御一緒いただいたみなさま、ありがとーございました。

今回は前回のレースではメクれまくって使う事のできなかったグリップ剤を使えるようにするのが課題。
朝一番から前回終了時のセットにグリップ剤を塗らずにコースインしてみると…

あっさりメクれ倒しますよ。

てなわけでセットを少し巻き戻しつつ、転ばないレベルにしていき前回のベストラップだった12秒3あたりが出はじめました。
ここで本題のグリップ剤を投入していくわけですが、おんせんさんや、たけ丸さんにアドバイスを貰いながら大幅にセットの変更を施していくと、グリップ剤を使っても転ばない状態に。
ベストラップも11秒8と更新できたのですが、今ひとつ思ったラインを通せなくて足踏み状態に…。
またまた助言を頂きつつセットを変更して何とか11秒678が出て終了。

やはり速い人のアドバイスを聞くのが近道ですね。
ありがとうございました。


そうそう、なにげに嬉しい事に…


2010_03060001.jpg
使う予定がないからと、あやまっくさんからTA05の新品ロアシャーシを頂きました。
今のシャーシは限界を超えて長い事、使ってきたためVer2導入も考えてましたが、コレで初期型TA05で頑張る決心がつきましたよ。 
ありがとーございました。

今回は、いつも以上に楽しかったですわ。
ぱすたんさんのお知りあいの100さんや、買い物に来ていたヤエン師さんとも会えて賑やかな一日だったし、今後の課題もぼんやりとですが見えてきたので疲れたけど大満足でした。

サイクロンは持っていっただけで使う暇がなかったですが…。

関連記事
コメント

昨日はお疲れ様でした!!雨の日だけあってとてもにぎやかなKizuで楽しかったです!!!あのメガ路面は強敵ですが、少しでも攻略できると楽しくなってくるドMには最高の??の路面です・・・その分、走らないと・・・ですがi-229またKizuの時はよろしくです。。。


あっいつのまにかリンクが・・・ありがとう!!

こんにちわ〜

>おんせんさん
おつかれさまでした。
色々と教えて頂いてありがとうございました。
おかげで、かなりの進展できました。v-411

リンクはチェックしたいサイトを勝手にリンクさせてもらってたりしちゃってます。v-356
また御一緒した時はよろしくです。

お疲れさまでした。
昨日はいろいろと勉強できました。
目の前の作業内容をパクリつつw

最後は何とか走れるようになりました。
また今度もよろしくお願いしますm(_ _)m

お疲れさまでした。

ベスト更新できて良い一日でしたね。
しかも11秒678、結構良いタイムですね。
少し前の私と大差ないタイムです〜

次回のレースは大幅に順位を上げれるんじゃないですか?
お互い5分走り切らないとダメですがね。
私は絶対コケて5分完走がレース以外でほとんど出きてません...

お疲れさまでした。
レースに向けて手応えはありましたか?
後はラインが安定すれば、アベで11秒台に入れそうですね。
コツは…我慢かな?(笑)

お疲れ様でした。
皆さんほんと楽しそうでしたよ。
乱入したい気分でしたけど(笑)。
今度お会いするのはレース当日でしょうか。
よろしくお願いします。

おはよーございます。

>100さん
おつかれさまでした。
パクって頂く程の作業だったでしょうか…v-356
いきなり11秒台に入るのはセンスが良いのでしょうね。
羨ましい…。v-413
また御一緒した時はよろしくです。


>doraさん
おつかれさまでした。
ベスト更新は嬉しいのですが、アベレージが…。
まぁ慌てずボチボチいきますよ。
レースは…完走ができればOKです。v-411v-356


>たけ丸さん
おつかれさまでした。
手応えとか言う前に、ここから先がしんどいなぁと痛感してます。v-388
集中力を切らさず、手を抜かずに全力で攻めつつ安定させるなんて事が出来るわけもなく…。
まぁ難しい事を考えずに走りこまないとですね。v-410


>ヤエン師さん
久しぶりに会えて嬉しかったですよ。v-411
来週の予定はまだわからないので御一緒できるのはレース当日かもですね。
楽しみにしております。


お疲れ様でしたー

しゃっきりシャーシで次はケツ突っつかれそうですね
タイム的に誤差の範囲内なのでyanaさんのセットがハマれば、あっさり置いていかれそうです><


こんちわー

>ぱすたんさん
おつかれさまでした。
シャーシ交換が良い方向に出れば良いのですが…。v-356
どちらにしても、自分はもう一伸び欲しい所ですね。

お疲れ様でした。
当日はこっちのセットがまだまだで本当に置いて行かれた感じでしたよ。
また、よろしくお願い致します。

ロアシャーシー、使ってやってくださいね!

>こんばんわー

>あやまっくさん
おつかれさまでした。
早くセットが決まるといいですね。
ロアシャーシありがたく使わせて頂きます。
まだ着手できていませんが…。v-356


コメントの投稿 (承認後掲載になります)


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |